同い年の従兄弟が 引きこもりだそうです


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
023 2015/05/16(土) 00:49:37 ID:HnRmLKrnv2
>>22
プー太郎をかばう気はないけど
家や財産を相続して何が悪い?
お前に言い方ねたんでるだけ。
今の世の中の状況わかってます?
持たざる者が中の上になるのだって騙すかデマで競争相手を陥れるしかないのが現実。
俺みたいに家が金持ちでひとから感謝されるスキルがあるのはそんな必要はないw
すぐ自分の旗を立てられるのだってついてるだけのことであって。
麻雀と同じだよ
最初にドラが三つもあって上がれる寸前(勝率が高いってこと)
一つ伸ばしてってても屁みたいな価値にしかならない役のことが多い。

ちなみに俺はギャンブルはやりませんw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:46 KB 有効レス数:49 削除レス数:1





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:同い年の従兄弟が 引きこもりだそうです

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)