同い年の従兄弟が 引きこもりだそうです


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
022 2015/05/16(土) 00:40:32 ID:Z4ptTNlFZ6
>>19
うんうん、よく分かります。
引きずり出されると がんばる以前に
もうパニックですよね。死んでしまうかも。

確かにたくましく生きることが出来る人ではありませんでした。
親が なにかに付けてフォローしていたし、
彼自身優しい人で 友人たちとのじゃれ合いで不快感を伴っていそうなのに
断りきれない、笑ってごまかすようなタイプでした。
自分で解決、自分で断る、より前に親が動いていたような。。。
おもちゃも たくさん与えられていたし。

やっぱり 今から出来ることはないのかな。
自分を鍛錬する時間はあったはずなのですが
親が かわりにプロテクトしてたなあと 思います。

今はどういう気持ちなんだろ?
親に感謝している?自分を守ってくれて。

それとも 親を恨んでいる?強い自分にしてくれなくて。
親が何でもしてくれたことに対して。

でも 今 親の家にぬくぬくと 住んでいる。
なにを思おうが 親の傘の中で生きており 吼えている。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:46 KB 有効レス数:49 削除レス数:1





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:同い年の従兄弟が 引きこもりだそうです

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)