同い年の従兄弟が 引きこもりだそうです


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
019 2015/05/15(金) 16:48:00 ID:10tNTiBKpI
例えるとモグラを無理やりお天道様の下に
引きずり出す様なものかな?
彼は元々この世界で逞しく生きれる人では
なかったのでしょう。
おそらく貴方の出来る事はありません。
人は出来る事ならやっている、という事は
大なり小なり誰にもあります。
引き籠もりとまでいかなくとも私の知り合い
でも結婚して家庭を作ればよかったとか社員
になっておけばよかったなどと後悔している
人は男女共沢山います。(40代)
なぜ人生には時間制限がありその年代で
やらねばならぬ事をやっておかねば、あっと
いう間に終わってしまうのが分からないの
だろうと思っていた訳ですが、そういう人達は
分かっていても出来ないみたいです。
やらない理由を探し逃げ続けた結末は
取り返しのつかなくなった人生です。
皆様気を付けましょう。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:46 KB 有効レス数:49 削除レス数:1





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:同い年の従兄弟が 引きこもりだそうです

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)