ベトナムいてきた


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
052 2014/02/21(金) 21:45:47 ID:twjxLjm0w.
>>50 休みがあと2週間あればなぁ。
ロンビエン橋の上歩いてたらちょうど電車が来たんでカメラかまえてたら、
運転士の人が笑顔で手を振ってくれたよ。

>>51 高校時代のクラスメイトが3人ほどパッカーになって、
うち一人はペルー人と結婚して日本に帰ってきた。
彼に旅の話を聞くと今の生活を捨ててパッカーになりたい衝動にかられる。
南米でシャーマンにあやしい薬飲まされた話とか、
インドで世界一マズいお粥食べた話とか、魅惑的な話がいくらでも出てくる。
普通の海外旅行程度では到底到達できないところまで踏み込んでるんだよ。
ああいう人なら本でもブログでもファンが多く付くだろうなぁ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:59 KB 有効レス数:86 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ベトナムいてきた

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)