結婚しなくていいの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
056 2013/10/26(土) 23:19:08 ID:j91PziZs6A
<<52
>>49>>50のレスを見る限りあらゆる考えがズレまくってるな。
1個ずつ否定していってもいいけど面倒だからやめとく。
まぁ少し言うなら、結婚できない理由なんてどうでもいいんだよ。それを指摘すること自体不快だといってるんだよ。
そんなやつには女の子を紹介しない?・・・・して欲しいとは思ってないし意味わからないw
まさか自分の周りの独身の知り合いにドヤ顔で紹介してやるなんて言ってないだろうな。
だとすると空気の読めない勘違い野郎だぞ。

ドクハラって言葉知ってるか?
独身の人にできないことわかっててそういうことを聞くのはモラル違反だって事だよ。
まぁ確かに自分の性格も悪いかもしれないが聞く方も自分の言動が他人をどれだけ
傷つけてるかということを考えて欲しいんだな。
悪意がなくその人のために言ってるんだから良いことだという事じゃないよ。
>>52の書き込みを見ても自分より下の人間を作ってオナニーしてるようにしか見えない。
周りがそういう人間ばかりだと浅ましいかも知れないけどやはり自分が言ったように
眼には眼のやり方で相手を傷つけ返すしかなくなる。
そういう人と接する場合は話題に出さずそっとしておくとか出来ないのか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:100 KB 有効レス数:141 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:結婚しなくていいの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)