結婚しなくていいの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
052 2013/10/26(土) 20:16:16 ID:HUEfJ6JklE
>>51
そういう卑屈な考えを持ってるから、独身を馬鹿にする人間につけこまれるんだと思うよ。
上とか下とかは無いと思うけど、独身が接する事のできる経験が既婚者のそれと比べて、社会的な部分で違いが大きいのは一般的に言って事実だからね。
子供なんかいたら、更に大きい差になる。
その辺の経験から来る心構えの差ってのは、普通に仕事でも出ると思う。
念押しで、個人的な人間の評価として上とか下とかは無いと思うけど、社会的な評価や会社での役職等では、結果として上下が出てしまうだろうね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:100 KB 有効レス数:141 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:結婚しなくていいの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)