結婚しなくていいの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
049 2013/10/26(土) 19:32:35 ID:HUEfJ6JklE
>>48
なんか色々と悲惨だな。

純粋に聞きたいんだけど、結婚したくてもできない理由って、いったい何?
ハードルは上がるけど、ハゲ、デブ、ブサイク、加齢、病気持ち、借金持ち、無職や種無しとかでも結婚した人知ってる。

で、理由の如何に関わらず、そういう事は聞かれると耳が痛いのは解るけど、いい年になれば、言われるのはしょうがない部分もあるんじゃないの?
失礼とかじゃなくて、日常会話として普通に聞かれたりするだろうし。そういう人間関係を排除するのも手と言えば手だけど、あんまり良い事とは思えない。
全く関係ない俺が横からそれ聞いてたら、失礼を失礼で返してる心の荒んだ君には、知り合いの女の子を絶対に紹介しない。
あと、女性から君が結婚相手としてどうか?と相談した時に、止めとけと言う。
ていうか、両方とも数回そういう事した事ある。で、別な人を勧める。
見てる人は見てるよ。あんまり、自分のレベルを下げるような事は、結婚云々抜きにしても、あんまり良い事無いから止めといた方が良いと思うけど。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:100 KB 有効レス数:141 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:結婚しなくていいの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)