営業から内務へ異動


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
014 2013/07/04(木) 06:23:42 ID:wOOUEOIHSw
>>1は今まで一人自由な時間があったり、昼飯の店を選り好んだり、昼寝したりと、
ダメ営業マン丸出しだったんだなぁ。

俺も営業だけど、外出が自由な時間だと思ったことないよ。
いつも時間に追われてるし、移動時間でメール確認や電話で出来る仕事をこなす。
もちろん昼寝なんてありえない。つーかまともな社会人なら普通昼寝しないだろ。
昼飯なんて食えない日が多い中、仕事しながらコンビニ弁当やおにぎり食えればいい。

月末の結果だけじゃなくて、見込みや取り組みも当然重要なので、
うちの営業部は常に緊張感ピリピリ漂ってるよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:60 KB 有効レス数:93 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:営業から内務へ異動

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)