少しガッシリしたい


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
020 2013/06/05(水) 03:25:50 ID:qgW5EaW4ck
レスいろいろありがとう!

>>5
とりあえず今しがたやってみたら、腹筋15 腕立て20 スクワット15くらいが限界だったorz
学生の時は倍はいけたんだけどなぁ・・・。やっぱり体力って落ちちゃうのね。

>>6
現在の年齢は今年で23。
小さい頃からずっとガリだった。
体重が60のったときもあったけど、1週間くらいですぐに50台まで落ち込む。
ここ1年は55キロ〜58キロ行ったり来たりって感じです。
にしても、「太りにくい」病気なんてあるものなのか・・・。
参考にしてみます。ありがとう。

>>7
もっと若い頃にプロテインは試したことあるんだけど、体重は微動だにしなかった。
筋トレも3ヶ月くらいしたんだけど、まったくもって変化なし。

>>8 >>13
太りやすい人には羨ましがられるけど、逆もあるよね。やっぱり。
男性だと尚更困るとおもうんだ。
ダンベルかー・・・そういうのも必要なのか。

>>17
オナニーは頑張ってるよ!でも、そのおかげで超遅漏になった。


>>18
いや、マジで恥ずかしい。水泳の授業とか苦痛以外の何者でもなかった。

ちなみに体脂肪率は5、2くらいだった気がする。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:22 KB 有効レス数:41 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:少しガッシリしたい

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)