少しガッシリしたい


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
008 2013/06/04(火) 21:15:48 ID:nueOnYOEEQ
>>1
お前は俺か!

とりあえず腕立て20回2から3セット
気が向いたらダンベル4kg30回8kg10回
椅子二つ使って自分を持ち上げるやつ10回
階段つかんで懸垂10回、これは手が痛いしキツいからこれが限界
スクワット60回
ジークンドー式ストレッチもw

これだけサボりながら一週間した結果、腕は筋ばった筋肉がついた、胸筋は横からみて数センチついた、腹筋はカチカチなった、脚は細いw

しかしなんちゅーかこれをハードにしていってもブルースリーをガリガリにしたようにしかならん予感がする
ふっくらした丸い筋肉ってどうやってつくるんかなぁ?やっぱメシかな?
つうか筋ばった筋肉と丸い筋肉どっちがいいの?
素人にはさっぱりだわ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:22 KB 有効レス数:41 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:少しガッシリしたい

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)