嫁と別れます


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
270 2013/07/24(水) 08:32:13 ID:Uybi16dYTk:DoCoMo
1です。携帯から失礼します。

皆さんのカキコミを拝見しました。
私のこの度の経験も、なかなか珍しい部類だろうと思っておりましたが、
皆さんいろいろな経験を踏まれているのですね…。
具体的な話しは無い方も、経験無くしては語れないだろうと言うご意見に感じました。
なるほど、と思うことも多々ありました。

私はどう考えるかですが…難しいです。
どうしても被害者意識的なものは感じてしまいますし、
同時に子供達、世話になった周囲への贖罪の思いにも支配されてしまい、
客観的に考えることができません。
自業自得だという思いももちろんあります。
子供じゃありませんが、「されて嫌なことはするな」それだけなような気もします。

ご報告です。
公正証書作成の件は無くなりました。
実は、相手が私に「会いたくない」と逃げ回りまして、結果弁護士に追い込まれたようで、
「一括」での支払いに決着しました。
弁護士事務所への入金も確認されました。
払えるなら最初から払えよ…と。
どうやら長期化せず、すぱっと終わりにすることが出来るようです。

もう一つ、私が保証人だった元嫁名義の自家用車のローンは
「借り換えローン」しまして、無事保証人から外れることが出来ました。
アドバイス頂きありがとうございました!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:198 KB 有効レス数:293 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:嫁と別れます

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)