嫁と別れます


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
215 2013/07/11(木) 23:07:21 ID:0DoasjHtBs
>>209
>202のような意見はリアル社会ではごくごく常識的なものだと思うよ。
んなわけないw浮気されて合法的に復習して非常識扱いされたらおかしいだろw

あと、やたら浮気の理由にこだわってるやつがいるけど、そんなの元嫁以外ほんとのところなんてわからないジャン。しかも結婚前からの関係なんだし(スタートからもはや常人には理解できないレベルなんだよ)

まあ、人間にはいろんなタイプがいて1は間男に合法的に復習してそれからもう一度スタートしたいんでしょ。
それを否定(どう見てもあんたらの書き込みがアドバイスには見えんし、人格攻撃まで始めてる)してもしょうがないじゃん。それこそ本人の自由。
ここに書き込む理由も多分1は慰謝料アドバイスというより、寂しいし共感してほしいから書き込んでるんじゃない?俺だったらどこの誰が書き込みしてるのかわからない掲示板なんかで本気でアドバイスしてもらおうとは思わないよ

このスレ見ると嫁大事にしなきゃって思わされるわ。1の子供に申し訳ない気持ちが痛いほどよくわかる

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:198 KB 有効レス数:293 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:嫁と別れます

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)