嫁と別れます


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
202 2013/07/04(木) 12:31:49 ID:FFs/UerMz6
私はガキは黙ってろさんが大人に思えます。
それを否定している人達は若輩者か子どもに思えて仕方ありません。
世の中正論だけでは生きて行けません。
ガキは黙ってろさんのような考え方が上手な生き方だと思っています。

>>1さんには同情致します。
慰謝料の請求も正当な権利だと思います。
元奥さんが悪女と云われる女性だとも、思います。
でも、>>1さんが早く新しい幸せを掴む為には、今回の件は余り深入りしないことです。
難しく万人は出来ない選択ですが、「あ、そう。じゃ仕方ないね別れよう」が一番なのだと懐います。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:198 KB 有効レス数:293 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:嫁と別れます

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)