嫁と別れます


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
201 2013/07/04(木) 01:04:32 ID:O8JPHIFPK2
1です。たくさんのレスを頂き本当にありがとうございます。

さまざまなご意見は、気が付くと凝り固まっている自分の考えをほぐす
きっかけになり、大変ありがたく感じております。

何度もご指摘があった「元嫁」の職場上司との浮気理由についてですが、
元嫁の言をそのままお伝えするならば
「好きな仕事を一番理解してくれている人、自分を認めてくれる人だから」
ということになります。
私がその上司に対する愚痴を聞かされていたわけですから、理解に苦しむ話ではありました。

私も、元嫁の浮気を許そうと思った時期もありました。
ですが、発覚後の元嫁の態度に反省も後悔も感じることが出来なかったこと、
そしてやはり「なぜ不倫を継続しながら私と結婚し、その後も関係を続けたのか」
それを納得できる回答を自分の中で出せなかったことが離婚を決意させました。

…浮気は、アウトです。絶対にしてはいけない。
されて思う素直な気持ちです。


「汚嫁」の表記に関しては、2chに影響されました(^^;
そして、離婚したばかりで「元」と書くことに現実感がまだ無く、、、
なんとなく避けていた次第です。


公正証書作成の件、ちょっとこじれています。
今週の作成はキャンセルとなりました。
弁護士に依頼してよかったと思っています。仕事をしつつ、生活を再構築しつつ一人で
対応するなんてとても無理だったなあと思います。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:198 KB 有効レス数:293 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:嫁と別れます

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)