嫁と別れます


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
195 2013/07/03(水) 17:14:08 ID:zoL7Y6Bug6
>>194

>>「その理由が聞きたい」と問いかけてるのに回答が無い。

人の質問やら呼びかけをスル—してるのにそんな事言うかw
男好き、ビッチ、セックス好き、元々セフレ。そんなとこだろ。美化なんか
できやしないだろうね。

>>慰謝料指南だけが目的に感じる。

ここに書き込んでいる一番の目的は気持ちの整理の為だろ。あんたは本気で書き込んでる
とすると世間知らずの甘ちゃんだな。

>>嫁が浮気しても気にならない奴も居る。(俺も理由によっては放置する)

それはネジが抜けちゃってる人間。人生終わってる人。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:198 KB 有効レス数:293 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:嫁と別れます

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)