嫁と別れます


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
018 2013/04/14(日) 16:32:04 ID:gu.tf8H91U
1です。みなさんコメントありがとうございます。

興信所も検討したのですが、料金がどうしても高額になる見積もりで断念しました。
会話については、黙って録音するようにしております。
まだ決定的な自白は録れていません。
ipodを使用して録音しております。ポケットに隠しても問題なく録音できており、
もし同じような境遇の方がいたらお勧めです。

>男の純情を踏みにじられたんだもの
>連れ子への愛情もあるだろうけれど、それに流されちゃ駄目だぞ

はい。悲しいほどに踏みにじられました。情けないです。悔しいです。
ただただ、幸せになりたかった…。

間男への対応ですが、慰謝料請求に素直に応じればそれまでで良いと考えています。
渋るようであれば、調停でも訴訟でもこい!…という気概ではおりますが
テンションを維持するのが大変です。どうしても落ち込んでしまう時間があります。

間男の家族へばらすという手もあるのかなと思うのですが、仕返し以上の意味は
現時点でないのではないかと思い、それはやめております。
住所氏名電話番号などは把握しています<間男、間男家族

>>16
正直…なめられていたと思います。嫁の思考については大いに問題があると
今は思いますが、全く見えていませんでした。

>>17
前スレで言葉足らずですみませんでした。話を聞いていたのは「離婚後」で
居住地が離れていたので、電話でした。
甲斐性無しも頭でっかちも同意します。甚だ未熟でした。
ですが、人として越えてはならない、してはならないこともあると思います。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:198 KB 有効レス数:293 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:嫁と別れます

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)