嫁と別れます


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
160 2013/05/29(水) 00:51:57 ID:elCzq7eiI6
1です。ご無沙汰しております。

弁護士に依頼してから、なかなか進展せず。
書き込みを控えさせて頂いておりました。

結論から申しますと、慰謝料はとれることになりました。
額としては、特別高額と言うことはありませんが、私が新生活を
始めるにあたり、準備金としては十分な額になります。

支払いについては、半額を一括で、残りは分割でということになりました。
現在、公正証書の作成の段階にあります。

弁護士曰く、始めは多少の抵抗があったようです。
ですが、裁判になったら家族にばれますよと話したらあっさり陥落したそうです。
なお、間男は代理人を立てていない模様です。

会話の仔細を聞くと、ほんとにクズ野郎でして、なんでこんな男に…と
思わずにはいられず、落ち込みました。こんな男に負けたのかと。

依頼からここまで進展が遅く感じ、私は落ち着かない日々を過ごしていたのですが、
どうやら、「○日までに回答を」というようなやり取りを数回していたそうで、
そのため時間がかかったようです。その辺、事前に説明してくれれば良かったのですが…。
もし、これから弁護士に依頼をされるような方がおられましたら、分からないことは
どんどん聞いた方が良いと思います。事務所や弁護士によって違うとは思いますが、
想像するよりずっとサービスは悪いかもしれません(^^;

目下の問題は、私が子離れ出来ていないことです…。
子供たちが可愛く、辛いです。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:198 KB 有効レス数:293 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:嫁と別れます

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)