嫁と別れます


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
133 2013/04/20(土) 13:31:05 ID:lapQs3Qx/.
1です。すみません。現状特に進展はありません。
まだ嫁とは同居(家庭内別居)しておりますが、なんだか優しく応対してきます。
それはそれで悲しいですね…何を今更と。

>>130
1 過去に浮気をしたことある
2 同姓の友達より異性の友達の方が多い
9 誘惑に弱い
10 好みのタイプでなくても異性に好意を持たれると喜ぶ
12 自分に対して甘い
15 喧嘩をしたとき、男友達に相談する 、

この辺が当てはまっているかなぁと思います。
2については異性というか、そもそも友達が少ない人です。
ちなみに私は…というと

5 Hが大好き
8 視線が異性を追う
9 誘惑に弱い

が、該当します。ただのエロ男かOrz

…弁護士に依頼した件は、かなり悩みました。
身近に弁護士を雇った事がある知人もおらず、ネットで検索してのほかの方の
事例などを拝見すると、どちらが良いとは一概には言えないなと感じておりました。
ですが、日々を生活せねばなりません。仕事中つい法律や手続きなどを調べていたり
結果仕事に身が入らず、このままではいけないと思いました。
専門家に任せ、私は新生活を考えなければ駄目だと考えました。
それが依頼した理由です。単にうまくやれる自信が無かったのもありますがw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:198 KB 有効レス数:293 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:嫁と別れます

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)