嫁と別れます


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
114 2013/04/18(木) 17:57:05 ID:V5vvGoyb7s
>>113の意見が私にはまともに聞こえます。
夫婦はお互いが夫婦関係を継続させるために努力しなければなりません。
浮気が原因で「一発離婚」+「慰謝料ゲット」みたいなコンボにする前に
お互いに話しあって夫婦関係を継続させる最大限の努力が必要になります。
それだけ「婚姻届」を出すと言う事は、夫婦お互いに覚悟が必要なんです。
惚れた腫れたで、すぐ入籍→浮気された→離婚には出来ないのです。

もしもどうしても離婚したいのならば、「立つ鳥跡を濁さず」くらいの
優しさが欲しいです、仮にも自分の人生掛けて選んだ相手なのだから。
浮気されたから相手だけが悪いとは簡単に出来ないのが夫婦関係だと思います。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:198 KB 有効レス数:293 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:嫁と別れます

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)