道交法的に


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
020 2013/01/24(木) 19:50:39 ID:xmtgun0Z2w
なんだか皆さん物凄く熱心に考えてくださり。
こんな俺に長文なんて勿体無いっすよ先輩wwww

図の場所は結構利用するところで過去に似たような状況に
何度かなったこともあるんですが、その時は譲り合い、
というかお見合い状態で固まってしまってました。
で、この時は道路が混んでて合流待ちの時間が長かったせいも
あり、よし今だ、って時に向かいの駐車場の奥からスーっ
とやって来た件の車が見えたんだけど、こっちは既に車道に
入りかけていていたから「すいやせん、このまま行かして
もらいヤスw」ってな顛末なんですがね。恐らく向こうは
一時停止もしてません。
まあぶっちゃけカモ運転、譲り合いでカタはつくんですけどね・・・
同行法的にはどうなのかなと思ったまでで。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:30 KB 有効レス数:55 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:道交法的に

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)