『男尊女卑』は悪なのか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
186 2013/04/25(木) 08:11:18 ID:vzOW75VTh2
>>185

>>それはきちんと理解していて、説明できるかな?


SAROちゃんがまずは簡単に説明して同意するかどうか聞いてみる方が
良くないか。認識にそれほど差があるとは思えないけど。


>>ただし、高級寿司屋でハイブ
>>ランドとしての価値を持っているお店だったりして
>>店員はパートと言えど日本国籍である必要がある、
>>などの正当な理由があればOK。
>>インド料理店でインド人しか雇わなくても、
>>別に差別には当たらないのと同じ。


インド料理店は問題にされないだろうけど、高級寿司屋であってもそんな事
してたら問題、いや大問題になるだろう。特に特亜系が拒否された場合とか。
他にたとえがないだろうか?外堀が埋められてしまって外国人参政権が
認められるようになるといよいよって事になる。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:101 KB 有効レス数:203 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:『男尊女卑』は悪なのか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)