独身男が結婚できない訳とは?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
113 2013/02/17(日) 17:20:22 ID:eW22tPOi7M
>>106
>>110

自覚無いんだろうが、ソレ、やってる事が、小学生の耳押さえながら「アーアー聞こえなーい」と一緒だぞ、お前w
耳に痛い事には、そうやって、面倒とか色々とできない理由をつけて(それももう少しマシな理由は無いのかって位、かっこ悪い理由でw)逃げる癖がついちゃってんだな。
まぁ、怖くて見れない。また反論されるからつまりは、そういう事だろw
>>108さんも言ってるけど、非常にみっともない。こういう話題に加わるには、お前は、まだ早いんだな、幼くて。

>>105(これはお前向けに書いた物じゃないのに読んでないとか書いてたが。自意識過剰w)でも書いたけど
男女共に、些細な事やどうでもいい事で、すぐに切れる。
「時には訳の解らない切れ方をしたりもする。」
人生煮詰まっちゃってて余裕が無いのだろうな、と思ってやや遠目から見てる。

>>111のお前のセリフは、まんまピッタリ当てはまってて、笑えたわ。
なんていうか、お前、なかなかの馬鹿だなw

後、
>>ってかSAROだったりしてw だったらうけるけど必死すぎて
お前がこういう事するなら、まだ解るが、SAROさんがする理由が、全くこれっぽちも1mmもないだろw
現実から目をそらすのが習慣化してるのか?涙拭いて現実を見ろよ。徐々に、お前を叩く人間が増えてきてるんだよw
いよいよ、被害妄想も激しくなってきたな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:68 KB 有効レス数:122 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:独身男が結婚できない訳とは?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)