就職の面接に行く時の服装について


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
119 2013/03/06(水) 18:54:07 ID:ovCOsEBGuM
これはSAROの負けだわ。


>>95
>うちはスーツ強要って無いですね。

続く文を読めばわかるが、これは単に「服装で合否判断しない」って意味。

>>97
>95の言うようにスーツだから落とすと言うことはないけど

>>95はそんな事言ってない。

>>99
>>95のどこに「スーツだから落とす」なんて書いてあるんだ?

至極正当な指摘。

>>100
>スーツ強要てことは、

誰も言っていない内容。

>私服で来たら落ちるにきまってるだろ。

勝手に作った内容で見当違いの結論を出している。

>>101
>SAROくん。>>95からちゃんと読み直してみ。

至極正当な指摘。むしろ親切。

>>103
>君は自分が論破されると、次々に論点を変えるなあ。
>ぼやかしてるのか、議論ができないのかは知らないけど。

文章の確認をせずに、唐突に人格否定に切り替える。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:82 KB 有効レス数:146 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:就職の面接に行く時の服装について

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)