そんなお人よしじゃない


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
009 2012/09/22(土) 17:50:52 ID:.DxaA9sayQ
>>8
>何故葛藤が生まれるのかが分からない

というのも、正反対の相対する性格が共存することへの違和感みたいな
ま、片方は繕った自分なんですけど
なぜそう虚勢を張ってまでして世の中を渡り歩かなければならないのか?と
もっとありのまま横柄に振る舞いたいですけど、それで他人を傷つけたり不愉快にさせるのはどこか筋違いのような気もします

他人も僕と似たような部分はあるかもしれないです
というか人間なら当然あるでしょうね
でも飽くまで他人は他人で自分は自分ですし
もしかしたら人間そのものが嫌いなのかもしれません

もちろん、そういう話題は友人たちと飲んだときなんかに出たりもします
でも大体が>>2>>4のような感じで片づけられちゃいますね
みんな不思議な感覚は無いのかなぁ?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:17 KB 有効レス数:18 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:そんなお人よしじゃない

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)