会社に入ってからの学歴


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
174 2012/06/13(水) 15:02:51 ID:WT/nGwzOCM
低学歴だろうと、頭のいい奴は当然いるし
皮肉なことにそういう奴ほど「高学歴ほど頭が良い奴がいる」
ってことを理解してるんだよね。

これが賢くない奴だと
・「世の中勉強だけじゃない!」・・・誰が「だけ」何て言った?
・「人としての道の方が大事だ」・・・論点のすり替え

なんて言い始めるし、頭の悪い奴だと
・「高学歴ほど性格がゆがんでる!」・・・偏見
・「東大に任せたから日本は悪くなった」・・・中卒に任せてたらもっと悪くなったんじゃ?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:122 KB 有効レス数:203 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:会社に入ってからの学歴

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)