なぜ酒飲みは下戸を見下すのか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
178 2012/06/16(土) 19:58:23 ID:9Mb42UMg3M
>>176 さん
自分への返答だと思うので、答えます。

私の経験している社会では、『自己の主張をしない人』が一番社会人に相応しくないです。

確かに、あなたが仰られる様な
「おれが」「わたしは」という主張は度を超えれば嫌われます。
しかし、メニュー等がある事に対して、選択することがその事に該当すると思いますか?
加えて、嗜好は仕事に関係する部分ではありません。


あなたのレスを見る限りでは、私は
『(一緒に過ごさないといけない)気に喰わない奴』に該当するかもしれませんね。

では、私の様な人物がもしいた場合には、その人の意見を尊重してあげて下さい。
私も、あなたの意見に賛同することはできませんが、意見の尊重はさせていただきます。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:88 KB 有効レス数:188 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:なぜ酒飲みは下戸を見下すのか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)