なぜ酒飲みは下戸を見下すのか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
169 2012/06/14(木) 23:34:06 ID:jsGbqw623c:au
俺、酒大好き。
ビールでもウイスキーでもワインでも何でも飲む。
けど一気飲みとかバカ騒ぎは大嫌い。
のんびり楽しい会話をしながらゆっくり味わって酒を飲みたいんだ。
だから人に勧めたりしないし
自分のペースで飲みたいから人に酒を注がれるのも嫌い。
職場の宴会では注いでくれた人には同じ量を御返杯することにしてる。
今では誰も注ぎにこなくなった。
酒が大好きだからこそ飲み会で浮いてしまうという
もしかしたらちょっと特殊な例なのかもしれない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:88 KB 有効レス数:188 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:なぜ酒飲みは下戸を見下すのか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)