なぜ酒飲みは下戸を見下すのか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
127 2012/06/12(火) 13:31:11 ID:9K1BmpRATw
39=126だな。どっかで見たことある文体だと思ったw
これはぼんずがどうこうではなくて39が自爆してんのに
間違いを認められなくて火病ってるだけじゃんww


>>酒飲みの馬鹿どもなんかと同じ空気吸ってるのも穢らわしいから
まとめてどっか消えてくれって思うわ。

あ〜あ。言っちゃった。これ「正しいとか関係なく俺が嫌だから攻撃してんだ」
と言ってるのと同じことじゃん・・・。こういうこと言うと、
また「酒飲めない奴は暗い奴しかいない」なんて言われてしまうんじゃないのw?


あ、もちろん自演ではないのでw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:88 KB 有効レス数:188 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:なぜ酒飲みは下戸を見下すのか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)