仕事の教え方、教わり方


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
059 2012/05/19(土) 08:54:20 ID:1bRgMdjIBY
>>56

君は頭が悪すぎて
自分のしていることが悪いことなんだと
理解できてないんだよ。

君とのやりとりを通して
君の知能障害が先天的なものであることは理解した。

君は君自身が、生れつきの悪人でバカであることを理解する必要がある。
君の発言には虚偽、錯誤、悪意の要素しかない。

君はもう誰に対しても反論もせず、意見も言わず
ただ人の言うことに従って(理解が不可能なのはわかっている)

人に迷惑をかけないように生きるべきだと思う。
少し厳しく言うと、君は生きていいる価値のない人間なんだよ。

そりゃあ、社会で上手く行かないわな

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:91 KB 有効レス数:128 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:仕事の教え方、教わり方

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)