仕事の教え方、教わり方


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
056 2012/05/19(土) 01:18:44 ID:hxxP5wtotY
いやいやいや、54も悪口だけじゃん・・・。なんで繰り返すのさ。
マヌケ、マゾ、変態・・・。子供の口げんかじゃないんだから
そんな話もしてないでしょw?そういう無意味なレッテル貼りは辞めようぜ。


>>読解力があり、文章を仕事にする人間が「総計」とか書くわけだ。
もしかして、これも僕の読解力の問題なんだろうかね?

ごめんね、確かに変換ミスだし混乱させたなら謝るけど、
校正スキルの有無の話ならともかく、これは読解力とも文章力とも関係ないよね。
ネット初期じゃあるまいし、大筋に影響を与えることならともかく
そうじゃない変換ミスで、鬼の首を取ったごとく自慢するなよ。
そういうことしてるから子供だと言ってるんだよ。もっと内容で反論してくれ。


てか、いい加減「誰も自衛隊を誹謗中傷してない」ことに気づいてくれ。
プライベートな自衛隊の話しもして歩み寄ってるのに
君の方は全然歩み寄る気持ちのかけらも感じられないんだけど。
別に敵意を抱いてるわけじゃないので
偏屈親父みたいに感情でモノ言うんじゃなくて冷静になって考えてみてよ。

わかんなかったらなるべくわかりやすく解説するからさ。
意見が違うならともかく、誤解でブチ切れてる人に反論することほど
非生産的なことは無いぜしかし・・・。

改めて言うけど、君は「馬鹿にされた」という感情(誤解)が先だって
冷静な話し合いができてない。マジで一歩立ち止まって、読み返してくれ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:91 KB 有効レス数:128 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:仕事の教え方、教わり方

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)