煽り運転


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
087 2012/02/18(土) 23:16:32 ID:hae9Z8d4JA
>>83

煽る行為が絶対に間違ってるなら煽る行為の原因も消さなきゃナ!
譲ればお前さんの大嫌いなあおりは消えてなくなるよ。
そーだろ?先ずは原因をなくしてみよう!それであおりがなくなればハッピー。
それでもあおりがなくならなかったらその時また考えよう。

>>85
それは車にたとえるなら、前が詰まっているのに煽る行為ってことだよな。
(前がつまりまくってるのに煽るアホはどうしようもないからほっとけ)
しかし、このスレではそんなことを問題にしてないんじゃない??

前ががら空きなのにちんたらはしってブロックするのが問題っつってんだろ?
それは人間にたとえるなら、妊婦さんや老人という立場に甘えて
急ぐ人が多い朝に、前がガラガラにもかかわらず数人で歩道いっぱいに広がるみたいな
状態をさすんじゃないか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:160 KB 有効レス数:326 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:煽り運転

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)