煽り運転


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
272 2012/04/30(月) 03:40:58 ID:63eX1p73sU
でもそれも出来ないケースがある。
右車線を走ってたら後ろから猛スピードで突っ込んでくる奴がいるから左車線に移ろうとしたら
左がちょうど詰まってるとか、
さらに譲ろうにもそもそもそれが出来ない狭い道を普通に走ってて煽られるって事もある。
これはもうどうしようもない。
左に寄ろうにも人が2人並んで歩くぐらいでもう危なくて車がまともに走れなくなるような狭い道で、
しかも道路の外はすぐに家の玄関が並んでていつ人が出てくるか分からない道。
んでだいたいこういう道路は追い越し禁止になってる事が多い。
それで後ろに張り付かれたらイライラしてても我慢するかな。
(早くどこかで曲がって行かないかなー)とか思いながら。
自分の方がどこかで適当に曲がってやり過ごすという選択肢もあるけど、さすがにそこまではやりたくないなあw
意地を張ることになるけどね。

話を変えて悪いけど、後ろのドラレコっていいね。
俺の車は前には付けてるけど後ろは付けてない。
でも追突された場合とかに備えて必要かな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:160 KB 有効レス数:326 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:煽り運転

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)