煽り運転


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
254 2012/04/23(月) 13:10:25 ID:LW2sWPQsHg
>>253 = d82PQ5b4eA

必死w


煽り倒すようなDQNがサンキューハザードなんかするか?
譲ったのにスレ違いざまに睨んでギリギリかすめて前に入ってこられて
気分悪くなるのがオチ。

>ウィンカー付けてほんの一瞬路肩に止めるだけで良い
なんで適正な運行してる車両がそこまでせにゃならんよw
煽ってくるバカは緊急車両か何かか?
そういうのは峠道なんかで明らかに自分が後ろ詰まらせてるなって
思った時に“善意”でやること。
ホントはこれも必要ないどころか危険行為にあたる。
譲って追い越していったクルマがちょっと先で追いついた時には
壁に刺さってたりネズミ捕りに捕まってたりはよくある話。


バ カ はクルマに乗るなってことだよ 坊 や

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:160 KB 有効レス数:326 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:煽り運転

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)