煽り運転


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
226 2012/03/13(火) 23:12:10 ID:mbRiO0bRDo
ここまで煽り行為を肯定する意見なんて出て無いと思うが。
そりゃ遅い車に引っ掛かればイライラもするっていう素直な
意見は散見されたが。

それより「煽り行為を肯定してる」と難癖付け、論議をすり替え
、煽り行為をひたすら非難し続け、譲らない理由を一切述べない
煽られ坊は、社会適応能力が著しく欠けている人間なんだろうと
思う。

煽られたら気分悪いから譲らないって素直に言えばいいんだ。
まあ、譲らない正当な理由なんて存在しないからな。

だから「パトカーも煽れ」なんて聞いてる方が恥ずかしくなるような
幼稚なとんでも理論しか出て来ない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:160 KB 有効レス数:326 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:煽り運転

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)