煽り運転


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
180 2012/03/04(日) 07:34:09 ID:H8B84UGDsY:DoCoMo
>>176

ちゃんと全文読んだか?
煽られるやつにも原因はあるのは分かるって言ってんのが分からんかねえ。

でも全員がわざとやってる馬鹿じゃ無くて、ばあちゃんみたいに運転に精一杯気付いて無いようなやつもいる。

煽られるやつにも原因があるのは理解するしわざと避けない馬鹿もいるのは分かるよ。
でも物が落ちてたり、人や動物が飛び出してきたりどこでどう事故になるのか分からんのが道路だろ?

それに伴った急制動に対応出来ず、さらに事故が起きる可能性を広げる煽り行為については断固としてやるべきでは無いと言ってんだよ。

仮に前がわざと譲らん馬鹿でも運転に精一杯で気付いてないやつでも右折のために並んでるやつでも、そこの前で事故が起きて煽ってるやつがおかま掘ったら更に面倒じゃねえか。

煽り行為の結果追突した事で譲らん馬鹿が死んだら、後ろのやつに責任がふってくるんだ。

俺はまだ見習いのへぼい医者やってるけど、交通事故の遺体はほんとめちゃくちゃ損傷激しいんだ。
生きてても地獄って怪我もあるし、死ぬやつはやっぱり自分で死ぬようなことやって死ぬやつが多い。
でもその可能性が少しでも増す行為はやめとけって。

煽られる馬鹿が煽る馬鹿を産むのは分かるけど、自分はそのどちらの馬鹿にもなるなって言ってんだよ。

俺の仕事を増やすな。
ぐちゃぐちゃなやつ見る度に食いたいもんも食えねえよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:160 KB 有効レス数:326 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:煽り運転

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)