煽り運転


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
169 2012/03/03(土) 16:43:15 ID:g.daXypJP.
煽る奴に譲る必要性のないところでは譲らない
全く知らん奴が急いでいるからって自分が危険を負って今の速度を上げる必要性もない
急いでいて抜きたいなら自らの判断で抜ける所で自らが危険を負って反対車線に出て勝手に抜け
当たり前の話じゃん

『自分は今急いでいているから抜きに掛かったら抜き易いようにしてね』って右寄りに走るのと
『自分は今急いでるんだからチンタラ走ってんなよテメー!どけ!!』って左右に振って煽っとは全く違うよ

安全運転をしている自分が全く知らん煽る奴のためにわざわざ危険を負う必要は無い

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:160 KB 有効レス数:326 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:煽り運転

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)