煽り運転


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
155 2012/02/27(月) 11:47:42 ID:sCgjCK/k2Q
>>150
ここでは珍しくまともな人のようで、ホッとした。

最近は「急いでいるからスピードを出している」じゃなくて、
「俺の車以外は全部邪魔、煽る事を最初から目的にしている」ような輩もいますからね。

横断歩道の件、まさに同意です。
信号点滅の際は当然ですが、まだ歩行者信号が青であったとしても、
歩行者が自分だけで、自分が居なければ車は曲がれるのに、という場合は、私も
早足でわたるようにしています。最近は「信号が青なんだから、どれだけゆっくり
歩こうが構わない」というように(理屈の上では正しいんですが)自分の事しか
考えていない人が多すぎるような気がします。

赤信号になっても平気な顔で渡り、クラクションを鳴らされても振り返りもせず、
まるで自分が鳴らされたとすら気付いていない奴までいます。

そんな場に遭遇した時には、俺の車以外全部邪魔、どけや!という気分で運転する
ようにしています。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:160 KB 有効レス数:326 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:煽り運転

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)