煽り運転


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
145 2012/02/26(日) 09:15:30 ID:IJ47A1YuQM
ここにはかなり煽られた経験のある人が多いみたいですね。
どれくらい近づいて来るのを煽りというのか知らないが、
ピッタリくっつくのは危険極まりないことは自明。
私は後ろに車が近づいてきて、自分より速く行きたいと思われる場合は、
譲れるところではすぐに譲るので、煽られた経験はほとんどなく不快感はありません。
そうすると、ホーンやハザードで礼を言って走り去っていきます。
いずれもドライバーの基本的なマナーです。

理不尽な煽りを食らった人には同情しますが、
そうでない人は、
どうして他人に迷惑をかける自己中運転をするのでしょうか?

運転に限らず躾が足りない大人が多すぎ。
どんだけ甘やかされて育ったのか・・・

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:160 KB 有効レス数:326 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:煽り運転

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)