煽り運転


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
141 2012/02/25(土) 20:04:43 ID:3jEFi0tVOc
色々意見ある見たいだけど、煽られる方にも問題あるってのは解る。

しかし、ノロノロ状態で自分の車の前に延々ノロノロの車列があるにも関わらず、煽って来る確立が高い地域がある。追い越したって前は延々繋がっているのに、映像の様に煽るしパッシングされる事が良くあった。

群馬・長野・新潟・富山の4県、自分が仕事で廻っただけなんだが、この4件県では理由もなく煽られる事が多かった。無理やり追い越す奴も結構いたが、追い越した挙句に前が数珠繋ぎなんでパニックになってる奴が多くいた。直前の車以外目に入って無いのか?

これは俺が仕事で廻ってた範囲なんで他にも有るんじゃないか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:160 KB 有効レス数:326 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:煽り運転

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)