毎回電話問い合わせすると高圧的になってしまう


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
007 2017/08/20(日) 01:50:15 ID:apH7P.EjCI
まぁ「社交の意味と意義」だよね

例えば歩道を塞ぐオバハンの井戸端を
どうスムーズに通過するかを想像してよ

・強引に突っ込むの
・自分側が遠回りしてロス容認
・すいませんと詫びて隅通過で電柱で服を擦る

など色々あるが私は「お嬢さんたち通してください」と
クソババァらにお愛想言って円満にド真ん中を通るんだ

だから何?って話だが、相手だって自分の問題点を意識
する中で、でも相手が「なのに少し気を遣う」に絆される

それが社交って奴です

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:6 KB 有効レス数:13 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:毎回電話問い合わせすると高圧的になってしまう

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)