毎回電話問い合わせすると高圧的になってしまう


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001 2017/08/19(土) 22:57:34 ID:cCBgeUW8yI
自分がいや。
普段低姿勢でペコペコしてる反動がきてると思われます。
名前フルネーム・生年月日・IDを聞かれる時点でイライラしてきます、その後むこうがうまく答えられないと怒りが爆発してしまいます。
もちろん最後はありがとうございましたと言わず文句言って話の最中で電話切ります。
ほんとこんなクズな自分がいやです。
問い合わせでも最後ありがとうございましたと言って電話切る人を尊敬します。
どうすればいいですか?

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※省略されてます すべて表示...
008 2017/08/20(日) 01:56:57 ID:trNW.eShOI
すげぇわかる。
質問の意味を理解できずに
変な回答するやつが多い。

そして電話でその会社の業務のやり方を
おれが教える事になってしまう

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009 2017/08/20(日) 04:15:30 ID:k1Hm7CKuDc
腹を立ててるやつって結局 他人・相手に自分と同等の価値観とか能力を期待してるんだよな。
でもそれって無理な話で他人のスペックなってわかるはずがない。
まぁ相手に期待しんことやね。
ただただ目的だけにフォーカスして相手のスペックは無視することや。

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010 2017/08/20(日) 07:10:01 ID:HCIP7tRi3I
>>7
何で半端な省略するんだ?
異炉端?異炉端会議と書けよ
すげーウザい

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011 2017/08/20(日) 07:15:42 ID:PhJGkisINg
>腹を立ててるやつって結局 他人・相手に自分と同等の価値観とか能力を期待してるんだよな。

これを敷衍すると・・・
要するに、>>1は「自分は、こんなクズではないはずだ」という自己認識がある。言い換えると、「自分はもっといい人のはずだ」という期待がある。
しかし、実際は、普段のストレスを自分よりも弱い立場の人間に当たり散らすという最悪な醜態を晒す。
それがありのままの>>1の姿。
つまり、「自分はもっといい人のはずだ」というのは幻想。
また、このように最悪のストレス発散をしていながら「自己嫌悪に陥ってみせること」によってある種の言い訳、自己弁護をしているとも言えそう。

「どうすればいい?」との相談に対しては、正しく自分を認識すること。正しく物事を見ることだと思う。

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012 2017/08/20(日) 07:44:24 ID:kdfL5s9aIc
・・・・・

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013 2017/08/22(火) 13:04:57 ID:0sMNmRD17o
全部テレビ電話にすれば大丈夫。
「あー、こいつこんなキモオタだからここでしか晴らせないんだろーな」と同情して許してもらえるから安心だぞ。思いっきり怒鳴りちらしたれ。

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