毎回電話問い合わせすると高圧的になってしまう


▼ページ最下部
001 2017/08/19(土) 22:57:34 ID:cCBgeUW8yI
自分がいや。
普段低姿勢でペコペコしてる反動がきてると思われます。
名前フルネーム・生年月日・IDを聞かれる時点でイライラしてきます、その後むこうがうまく答えられないと怒りが爆発してしまいます。
もちろん最後はありがとうございましたと言わず文句言って話の最中で電話切ります。
ほんとこんなクズな自分がいやです。
問い合わせでも最後ありがとうございましたと言って電話切る人を尊敬します。
どうすればいいですか?

返信する

002 2017/08/19(土) 23:05:54 ID:s6JPrm8K2g
メールでいいやん。

返信する

003 2017/08/19(土) 23:36:06 ID:v.QZUSfPQg
中身ごみくずだと認識してるだけマシ
素でやるやつよりかは何倍も

返信する

004 2017/08/19(土) 23:43:46 ID:OrRf0wa3/Q
おれも不必要な本人確認とかイラっとくるわ。
たぶん名前を言わせた方が、めちゃくちゃなこと言わないだろうっていう理由もあるのかもしれんが逆効果。
アドバイスとしては、ゆっくり話すこと。
早く済ませようとするからイラつく。

返信する

005 2017/08/20(日) 00:05:52 ID:8nCeNe8CbU
そりゃー普段からそれだけストレスが溜まってるってことですよ。
交感神経優位で怒りやすい脳になっているってことです。
対応だけ見直そうじゃなくて普段の生活から見直さないとどうにもならんでしょう。きっと。

返信する

006 2017/08/20(日) 00:15:48 ID:oXlId2uidI
自覚がある人なら 歳を取れば自然に治まる
自覚が無い奴は 一生あかんまま

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:6 KB 有効レス数:13 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:毎回電話問い合わせすると高圧的になってしまう

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)