親の真の責任とは?=子を勝ち組にすること


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
081 2016/05/07(土) 19:25:53 ID:qsDNAj97IU
>>80

>ではどうやって自分が考える「勝ち組」に子供を育てるのか?

割りかし、アタマが弱めな人でもそれなりに仕事をこなしているのを見るとね、
「良好な人間関係」を築けるか否かがとても大切なことがわかるね。
能力があっても、人間関係をちゃんと築けない人間の将来は厳しいね。
つまりね、人間関係の原型である「母子関係」がとても大切だということ。
そこで躓くと、将来にわたって茨の道を歩むことになるね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:77 KB 有効レス数:96 削除レス数:1





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:親の真の責任とは?=子を勝ち組にすること

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)