親の真の責任とは?=子を勝ち組にすること


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
080 2016/05/07(土) 14:10:01 ID:VjDyOezETI
>>79

自分が言いたい事を言ってるだけだね。対話になってない。

ではどうやって自分が考える「勝ち組」に子供を育てるのか?教育は難しいもの。
>>77みたいな事をやらかす大人になるかもしれんし、>>1>>79のような
考えを真っ向から否定する人間に育つかもしれない。指示待ち人間、無気力人間
に育つかもしれない。結論からいうと>>1>>79の様な態度で子供と対峙すると
失敗は目に見えてる。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:77 KB 有効レス数:96 削除レス数:1





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:親の真の責任とは?=子を勝ち組にすること

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)