小2の息子 習いごと続けるか否か


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
061 2015/02/07(土) 12:38:48 ID:eqiO3jvZBg
>>60

いやw流石に吹いたw
こんだけ馬鹿な意見も中々無いわ。
なんで見も知らぬお前にそんな事言われなきゃいけないの?俺が何しようと俺の自由だろうよw
そんで、お前は独身だから、書き込むのOKなのw?
お前の理屈だと>>1は、独身の意見しか聞けなくなるけど、そんな殆ど想像の産物でしか無い話を聞いても何か為になるの?
真顔で聞くけど、「馬鹿なの?」

でさ、>>47の最後とかを読めば明らかだが、長い文書いてる人は中身は兎も角、とっちゃん坊やのお前じゃなくて、同じ様な立場の>>1に対して書き込んでんだよなぁ。
だって、ここってそれが目的のスレでしょ?
>>1に対しての自分の意見を書く過程で、自分の意見と違う他の意見を「それは違うだろ?」とは書いたけど、それは最終的に>>1に対して、自分の意見の優位性を証明する為。

お前だけじゃなく、長いだの意味解らないだの書くだけの輩しか湧いてこないけど、
>>1に対して何か具体的な意見を書くわけでもなく、
感情の発露だけで、レスに対して具体的な反論がある訳でもない、
単に誰かを叩きたいだけとしか思えない書き込みするだけなら、このスレにいらないのはお前みたいな奴だと思うけど。

「ブログでも立ち上げて一人で延々とおまえさんの思うところを延々と展開してたら
いいんじゃね?」

そっくりそのまま言葉を返すわw


<結論>
お前ら>>1に対して何か意見は無いの?全く見受けられないけど。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:59 KB 有効レス数:77 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:小2の息子 習いごと続けるか否か

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)