ねえ、なんで負け組って、子供産むの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
032 2014/08/30(土) 09:08:19 ID:DFLXWzMaPE
>>30
なんかずれている
結論は大して違わないのに
多分「生殖」=セックスと勘違いしているからだろうな
そのあとに妊娠があるものな

生殖つーたって人間の場合、世代交代できるサイクル含みで子供自立まででしょ
サイクル描かなければ生殖器官を突っ込んだだけじゃ生殖と言えないからね

勝ち組の富豪がタイで十何人「人間牧場」で合成して終わりじゃないんだから
上記サイクルを安定的に回す方法は1つではないが、
人間社会の成功のための競争ゲームは、必ずしも生殖サイクルの成功とはリンクしていないということぐらいは
大半の人間は認識しているんだろうなということ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:27 KB 有効レス数:42 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ねえ、なんで負け組って、子供産むの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)