夢をかなえるには


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
058 2013/12/08(日) 22:50:17 ID:JyNBi0Jyrw
>>57
俺のスレに乗っかって、さも自分の主張のように語るなよ、タコが!
だからお前みたいなクズはダメなんだよ!

若者の全体像から言えば、>>56に書いた破滅的な状況の一辺倒ではない。
>>56に書いたダメな若者が増える一方、バブル世代では想像出来ないほどの、
とんでもない努力を積み重ねて勝ち上がっていく若者が多く実在するのも事実。

家柄、学歴、無いもかもを打ち破って勝つ奴が出てきてるのが事実。
貧乏人でも東大に入れるし、公立校出身でメジャーリーガーもいるのが事実。
山本は現実を知らないバカだというだけ。恥を知れ。

たしかに>>1の言う
運7:才能2:努力1
は的を射てるねえ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:197 KB 有効レス数:237 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:夢をかなえるには

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)