夢をかなえるには


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
027 2013/12/01(日) 22:02:36 ID:tFX9exu6t6
>>25
もう少し読解力をつけて欲しいな
夢を叶えるものは何か?そんな話は一切していない
>>11から何も主張は変えていない。

今の世は複雑でシステマチックだと自分で言っておいて、
ずいぶんつまらない例を出してくるものだよね

まぁ、徒競走だろうとなんだろうと構わないけど、
よーいドンとこの世に生を受けたら、
そこから走り始めなくてはならないのが人生というものだ
競争を放棄してよい理屈などない

人の作った栄誉には必ずそこに到達するまでのロジックがある
人もまたこの世の法則に則って生きているんだから当たり前だけどね
視野が狭いと言われてる理由もよく分かってないみたいだし、
もうこのへんにしようか。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:197 KB 有効レス数:237 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:夢をかなえるには

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)