夢をかなえるには


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
135 2013/12/14(土) 20:27:10 ID:Tn5D0QH8Lw
おー、どうやら山本君の痛いところ=国語力ゼロ を突かれたのが悔しかったかな?

>「より以上の」は慣用句だよ。
ほう。そのソースを明示してくれ。出来ないんだろ?

>「ステージ」には「物事の段階」という意味もあるんだ。
本当にバカだねえ、山本君は。それを言いたいならステージではなくステップだ。
バカも休み休み、あ、山本君本人がバカだから休んでいられないんだな、ごめんごめん。

>原文は「自分一代で人生が激変するような夢に期待するべきではない。 」とあるだろ?
>主語は「夢」。
>主語は「夢」。
>主語は「夢」。

あ〜っはっはっはっはっはっはっは!
お、お前、主語って何だ?山本竜の主語の定義を聞いてみたいわ
くっははは! お前本当にどうしようもないバカなんだな♪

そういえばさ、>>129さんは酷すぎるよ。
山本君はブスとさえ結婚できなかったんだから。
ぷっはっはっはっは!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:197 KB 有効レス数:237 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:夢をかなえるには

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)