欧米にはなぜ、寝たきり老人がいないのか


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
099 2012/06/30(土) 06:53:11 ID:chBkuiUlmw
>>98

もちろん僕は正論だと思うから主張しているの。
各自が正論と考えるところを主張せず何を主張するの?
ネタでも書くの?君のレスはネタなの?
正論を書いちゃあなんでいけないんだろうか?

議論と討論とか君は何か言いたいことがあるようだけど
「ヒント」と書いただけじゃあ、君個人が内面に抱えてる「俺ルール」なんて
人には理解してもらえないと思うんだ。
議論の場所では自分で自分の意見を相手に伝える努力をしなくちゃいけないよ。

あと君は、議論の内容よりも、議論の相手を見すぎる。
大切なのは誰が言ったかではなく、何を言っているかだよ。

最後に、このスレはメタ議論定義スレじゃないから
>>98のようなスレに沿わない煽りは書かない方が大人ってもんだよ?
メタ議論がしたいなら討論板でやればイイの。

このスレではお爺ちゃんお婆ちゃんの話しをしなくちゃいけない。
君の「俺ルールなぞなぞ」とか「コテ叩き」とか、スゴク無意味だよ。

まあ、その辺を理解できないからバカなんだろうけど。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:80 KB 有効レス数:153 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:欧米にはなぜ、寝たきり老人がいないのか

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)